歩け!歩け!

今日は、区役所近くの公園へ遊びに行ってきました。
公園の遊具ではみんな大はしゃぎで遊んで気持ち良い汗をかいてきました。
保育園から公園までは、往復約2.5キロ。結構あります。
2歳以上の子は、それでもみんな立派に歩いてくれるんですよ。
暑い夏になる前に、遠めの公園にお散歩していきたいと思っています。
次はどこの公園にいこうかな?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
「幕張の大空が、窓から見渡せる保育園」 幕張おおぞら保育園

ホームページ http://www.makusora.jp
         CIMG1063
みんな まいにち そらにつつまれていきてる
風の匂い 空の色 太陽の温もり
全身で自然を感じてみようよ

投稿者:

幕張おおぞら保育園

みんな 毎日 空に包まれて生きている 空の色 風の匂い 太陽の温もり・・・ 全身で 自然を 感じてみようよ