訪問させてもらいました。

今日は、大きい子を連れて認可保育所にお邪魔させてもらいました。
みんな初めてお邪魔する場所なのでで最初は少し緊張している様子でしたが、
以前うち(の保育園)に通っていたお友達も多く、
「あっ! 〇〇ちゃん!」 と
久しぶりの再会に嬉しそうでした。
これからたまに交流させてもらおうと思います。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
「幕張の大空が、窓から見渡せる保育園」 幕張おおぞら保育園

ホームページ http://www.makusora.jp
            CIMG1063
みんな まいにち そらにつつまれていきてる
風の匂い 空の色 太陽の温もり
全身で自然を感じてみようよ

投稿者:

幕張おおぞら保育園

みんな 毎日 空に包まれて生きている 空の色 風の匂い 太陽の温もり・・・ 全身で 自然を 感じてみようよ