3月5日=今週の出来事

今週は3日間「保育参観」を行いました。

お仕事の都合の良い希望日に保護者に来ていただき、
子ども達と一緒に過ごしながら生活の様子をご覧頂きました。
「おおきなかぶ」の劇を披露したり、ゲームを楽しんだり、
 お外で元気に遊んだり過ごしました。
 ご希望の保護者には、給食の試食もしてもらい
 実際のお弁当をお子様と一緒に食べたりと
 充実した3日間でした。
来週は、いよいよマラソン大会と親子陶芸教室!
とっても楽しみです。
 
       
花見川区
幕張・新検見川・瑞穂・花園・月保育・休日保育・千葉市認定保育ルーム
保育士・募集・求人
平成24年4月 保育所ちびっこランド幕張駅前園は園名を「幕張おおぞら保育園」と変更します。
保育内容・スタッフに変更はありません。(フランチャイズ契約の満了に伴う)
 
 過去の行事は、ちびっこランド幕張駅前園のブログでご覧ください。
      http://chibikkolandmakuharieki.makusta.jp/

投稿者:

幕張おおぞら保育園

みんな 毎日 空に包まれて生きている 空の色 風の匂い 太陽の温もり・・・ 全身で 自然を 感じてみようよ