あさりちゃん

小学生の頃、友達の家で読んでからすっかりハマり成人するかしないかくらいまで買い続けたあさりちゃん


いつの間にやら100巻を迎え、めでたく連載終了となっていたそうで・・・naku
私は80巻前後で挫折しましたdawnでも今でも本棚にあさりちゃんが並んでますピース
あさりちゃんって、私が生まれる前から連載していたんですface081巻の昭和感はなんともいえませんね。ちょっと怖いくらいおばけ
もう終わっちゃうんだ~と思っていたら、なんとekured幕張のイオンでイベントやるっていうじゃないですか~~~face08icon12
こりゃ行くしかないと思って、初日の20日の夜に行ってきましたdash3

原画の展示や、作者の仕事場再現コーナーがありました。平日の夜のイオンは・・・人がいませんね。さらに会場の中に入ったら1組(親子)とグッズ売り場の人しかいなくてなんかコソコソしてしまう自分bigase
写真・・・いいのかな?と思ったけど、禁止ではなかったのでさりげな~く撮影camera(大丈夫でした)
23日の日曜日には、なんと、作者のトークイベントがあるそうで行きたいekuredekuredと思ったら、こんな日に都合悪く仕事でしたショック
芸能人と違って、漫画家さんなんて一生会えるかどうかってもんなのに、なんだろう・・・この悔しさをどこにぶつければいいんだろうかショック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です