おしりフェチ?

何年か前、ブタにはまっていた時期がありました。
ブタのモチーフのグッズを集めたりして、本当はミニブタも飼いたかったくらい。
今でも好きredheart
そして久しぶりに会った高校の友達も、実はブタモチーフにはまってるということを知り、房総を旅行しながら流れでマザー牧場へ行きました。
生のブタekured
デ――――ンとした迫力がありましたface08
動きやしませんねface07
しかし、なんとも素晴らしい光景に出会いましたicon12

なんじゃこりゃ~、萌える~~~face05
こんな写真撮ってるの、私だけはてな
ブタが好きshockingpinkheartでも本当はおしりフェチなのかな、私わらい
余談ですが・・・マザー牧場のこぶた達を見て、思い出したことがありました。
さかのぼること20年前
小学生低学年だった私が家族とマザー牧場へ行った時のこと。
何にも覚えてないながらも、一つだけ鮮明に覚えていることがあります。
それは・・・こぶたのレースに出たことekured
親に言われすんごい嫌々ながら出て、周りは幼児と保護者での参加なのに、私は一人で出て、しかも当時は身長が一番後ろから2番目位だったのでなんか大きい子どもが混ざってる状態。しかも超がつくほど冷静icon04
しかし、なぜこれが鮮明に記憶に残っているのかというと・・・
優勝したからですわらい
このレース、こぶたのおしりを叩いてレースをするんだけど、私のこぶただけすんなり真っ直ぐ走ってくれたおかげで1位におばけ
その頃からブタとの縁があったのだろうか・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です