ふなっしーまん

ついに出たかekuredと言わんばかりの例のアレ。
いただいちゃいました
ふなっしーまん

なんとも斬新なこのフォルムわらい
ふなっしーファンではありますが、ためらうことなくガブリicon05
梨味かと思いきや、まさかのとんこつ醤油味ekured
そしてとってもおいしかった8onpupink
ファミマで数量限定だそうなので、お早めにdash3

  2 comments for “ふなっしーまん

  1. うみきち
    2014年10月29日 at 9:52 PM

    同じく梨味で甘いのかと思いました。
    何故、とんこつ醤油味にしたんだろう???
    味は船橋らしさが欲しかったですね。

  2. きゃなこ
    2014年10月30日 at 8:40 AM

    うみきちさん、お久しぶりです!
    ふなっしー関連はみな梨味ですもんね!とんこつ醤油もなぜなのかよくわからなかったんですけど、味はおいしかったです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です