まるごとっ!


メロン~メロン
子供の頃、好きな食べ物の欄には必ず「メロン」と書いていた私face02
食べたいけど、ダイエット中・・・と思っていたけど、実物見たら買わずにはいられないface03わらい
やっぱりおいしかったpinkheartメロンもおいしかったけど、個人的に中のメロンプリンがかなりおいしかった8onpured

  2 comments for “まるごとっ!

  1. セラヴィ
    2013年6月20日 at 2:25 PM

    昨日はご来店ありがとうございました!
    来月から、「まるごと桃」も始まりますよ~。
    またのご来店お待ちしております☆

  2. きゃなこ
    2013年6月20日 at 3:00 PM

    >セラヴィさん
    お仕事中お邪魔しました~。そういう私も仕事中でしたが・・・( ̄▽ ̄;)
    実は、子供の頃メロンが好きと書きましたがメロンの次に桃にハマってたんです(笑)またお邪魔します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です