カントリーマアム

最近のマイブーム
ご当地カントリーマアム

ご当地お菓子はポッキー、きのこの山、ハイチュウ、ばかうけなどなど色んなお菓子メーカーから出ているけれど、最近つい買ってしまうものがカントリーマアム。
じゃがりこ好きだけど、わりと色んな所のを食べてしまったのでねface03今はカルビーのアンテナショップでも一部買えちゃうしbigase
買い始めたきっかけは、東京限定の「大学芋味」を買っておいしかったから。子供の頃から「大学芋」が好きだったから、面白半分で買ってみた。これがおいしいのなんのって。その時になって「カントリーマアムっておいしいんだ」と気付いた。
そしたら、新しく東京限定の「チーズケーキ」が発売されてるicon12パケ買いしたら、大当たりekured一番好きな味redheart
神戸の「プリン味」は自分にはちょっと甘すぎる。もちろんおいしいけどね。
カントリーマアムって正直、好きなお菓子ではなかったけれど今になってハマるとは思わなかったなぁ。
今は秋限定の「」が発売されているけれど、あまり惹かれず、そもそもリンゴ、ブドウ、プリン、チーズケーキの4種を胃の中に収めるまでは購買意欲が湧きません・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です