キハチ

キハチトライフルロールを初めて食べましたケーキ

お・い・し・いredheart
ロールケーキって、子供の頃はあまり好きでなかったというかあまり食べることがなかったけれど、20代前半の頃に「Pロール」という、予約をしないと買えないケーキを友達が予約してくれてて湯布院に旅行中にそれを食べた時、ちょっと風邪気味だったにも関わらず、ロールケーキのおいしさに目覚め、それ以降ケーキといえばすっかりロールケーキばかりを食べるようになった私face03
でもただのロールケーキじゃなくて自分なりにこだわりがあって、ふわふわよりはしっとりekuredふわふわも好きですけどね~~~8onpublue
以前、キハチのプレーンのロールケーキを食べた時は正直好きなタイプではなかったのに、やっぱり看板メニューだな、フルーツロールおいしかったshockingpinkheart
個人的には堂島ロールがお気に入りface05
あ~~~、また食べたいチューリップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です