キルフェボン

タルトと言えば、キルフェボンはてな
千葉にないから都内行った時にしか買えないのが残念だけど、たまに買うからまたイイredheart


スカイツリー店ではスカイツリーのピッグがついててかわいいんですface05
でも・・・使い道もないこのピッグ・・・前回買った分も合わせて家に何本かあるんだけど、どないしよbigase

  4 comments for “キルフェボン

  1. うみきち
    2014年3月18日 at 10:30 AM

    ここのタルト好きです!!
    川崎にいた時は近くにあったのに千葉にはないから銀座のお店にたまに行きます。

  2. きゃなこ
    2014年3月18日 at 11:03 AM

    ★うみきちさん★
    こんにちは。
    おいしいですよね~。高いけど買っちゃいます。
    銀座・・・おされ~ですね。私は青山で初めて食べて、ソラマチで買ってます★

  3. chuta47
    2014年3月18日 at 11:20 AM

    歳の数だけ集めて
    誕生日に、ローソクの代わりに
    birthday cakeを立てる。(*^。^*)

  4. きゃなこ
    2014年3月18日 at 1:07 PM

    ★chuta47さん★
    一桁ならいいけれど、もう今年はケーキがキャンドルで埋まってしまう歳なんですけど・・・スカイツリーだらけでもいいですか(笑)??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です