コメダ珈琲

早く起きた朝、コメダ珈琲でモーニングしてきましたcaffe
7時の開店直後に行ったらもう席が2席ほどしか残ってなく、運よくすんなり座れました。
コメダといえば、名古屋でかれこれ3回ほど行ってますが、並ぶし狭いしタバコくさいし暗いし・・・いやそれもまた風情のある喫茶店なので好きなんですが、
新しい店はキレイで明るくていいやicon12

初めて名古屋のコメダでシロノワールを友人に教えてもらってから、名古屋に行くたびに食べていたシロノワールでしたが、さすがに朝からはキツイので、おとなしくモーニングだけにしておきましたface03

  2 comments for “コメダ珈琲

  1. Bessel
    2014年8月21日 at 11:11 PM

    ☆HAPPY BIRTHDAY☆きゃなこさん
    素敵な1年になりますように(^_-)-☆
    あ~今日間に合って良かった。

  2. きゃなこ
    2014年8月22日 at 9:09 AM

    ☆Besselさん☆
    わ~、ありがとうございます(#^.^#)
    またどこかでお会いできる日を楽しみに
    してます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です