コワイイ

昨日の衝撃ペコちゃん・・・
しかしもっと衝撃的なペコちゃんがコチラっmarukin

WOW!!face08
なんか、なにかが・・・コワいbigaseパンフレットにも、こわいいと記載されていたので、公認なんでしょうね、このかわいい+こわい=こわいいは。
日本で1箇所の店舗のみ販売なんですicon12
神楽坂の不二家にあります。

学生の頃、毎日近く(横)を通っていて1度か2度だけ買った事があったけど、久しぶりに買ってみましたface02
当時は、すぐ食べる分だけだったので1つしか買わなかったけど、今回はお土産用なので7種全部大人買いピース1個105円だから高くないしicon12
定番4種と季節物2種と日替わり(惣菜)1種で7個。
本日中と書いてあっても、絶対本日中には食べ終わらない我が家の謎の習慣・・・。
翌日に1個食べて、翌々日に2個食べた。大丈夫、死にゃあしませんからてのひら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です