スイーツマラソン

先週、スイーツマラソンというものに参加してきました。
なぜスイーツという名がつくのか??
給水所ならぬ給スイーツ所があり、スイーツが食べ放題ケーキ
これなら気軽に参加できそう8onpupinkと思い、エントリー。
人がたくさん・・・。スイーツということで、女子率高いです。

ゼッケンをつけ、スタート!

給スイーツ所ではスイーツがたくさん



全国各地で開催されているスイーツマラソン。東京はお台場が開催地でした。
10キロランは1周2キロのコースを5周走り、1時間20分の時間内で走って下さいとのこと。
1周目の給スイーツ所では、スポンジケーキやドーナツをほおばり「なんて楽しいんだredheart」と思っていたけれど・・・
2周目、3周目は「このままじゃ完走できない」と焦り、スイーツスルーで水だけわらい
最後の周で再びスイーツを食べ、時間内に見事完走icon12いや、ほんとギリギリでしたけどねbigase
マラソンどころか運動もしない、長距離なんて体育の授業以来の自分が未知の10キロを走るなんて・・・なにがあったんだ私!?と同時に、自分で自分を褒めてあげたいとあの名言が思い浮かびました。

  2 comments for “スイーツマラソン

  1. Bessel
    2014年11月28日 at 2:53 PM

    楽しそう
    でも、前に進まないかも(^-^)

  2. きゃなこ
    2014年11月29日 at 10:57 AM

    ★Besselさん★
    初マラソンだったんですけど、楽しみながら参加できました♪
    でもほんと、皆スイーツ目当てなんで1周目の給スイーツ所の食いつきはハンパなかったです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です