スマイル

スマイル見てると元気になるface02
甘い物見てるからじゃないの??と言われても否定はしませんが・・・・。

そういえば、学生の頃スマイルにハマっていた時期があったなぁ。あっ、決して病んではいませんわらい
こちら、クロワッサンドーナツなんですが、バナナレモンチョコは味で選んでスマイルは見た目で選んでしまった・・・。
4つも買って後悔・・・はしてません。(というか全部食べれるはずがないbigase)
スマイルを買ったっていうだけで、ちょっとルンルンで帰る自分を客観的に「単純」だなと冷静に見つつ、まぁこんなことでルンルンな気分になれる自分はなんて幸せなんだろうと前向きに考えるようにしよっと8onpured
にしてもクロワッサンドーナツ・・・・カロリー高いよなぁ・・・ショックアメリカンなスイーツはみんなそう!!
ヘルシー志向になった私は、ドーナツといえば豆腐ドーナツにはまってますshockingpinkheartこちらも脂っこかったりしますがねface07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です