バナナ大福

バナナ大福なるものを食べました

 

 

 

IMG_4592

 

 

バナナ大福!?なんじゃそりゃ!

 

と思いながらも、世の中にはいちご大福みかん大福などフルーツを使った大福が存在するのだから、バナナ大福があったって何もおかしいことはないんじゃないの?

 

などと勝手に自分に言い聞かせて食べてみた。

 

実は食べるの2回目。

 

初めて食べたときに、意外に美味しかったので特に抵抗もなく・・・。

 

いちご大福と違う点が、バナナがまるごと入ってるのではなく、バナナ餡が入ってるということ。

 

でも見た目バナナなのがかわいいポイント!!

 

個人的にいちご大福があまり好きではないので私は断然バナナ大福派!!

 

ただし、結構甘いので1個が限界です(笑)

 

冷やして食べるとなおよし♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です