プレッツェルクロワッサン

ある暇な休日のこと。。。
暇だな~・・・どっか行こうかなぁ・・・目的は・・・と色々考え、
以前からテレビで見たことのあったTHE CITY BAKERYプレッツェルクロワッサンが食べてみたいと思い、品川へ行ってきましたdenshayoko
昨年からネットやテレビで話題のお店だったので
混んでたらやだな~
売り切れていたらどうしよう~
と、8時OPENのお店だったので心配しつつ10時半頃到着。
あれ?空いてる・・・
もしや売り切れeku&Que
と思ったら、たくさんあったicon12
な~んだダッシュ
そして翌日の朝食に食べてみました

※写真はネットから拝借・・・
ちょっとが効いてて、でもほんのり甘味のある感じ
周りはパリっで、中はしっとり
うん、おいしいredheart
しかし・・・ボリュームあるなぁ。一緒に買ったクッキーは激甘face08さすがニューヨークのお店。
行きたかったお店に行けて気持ち的に達成したので、次はどこに行こうかな~face02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です