ホテルdeディナー

先日、ホテルでディナーをしてきました。
それもプライベートでは初めて会う人と。
私は誘われれば行くタイプの人間ですが、やっぱり最初は緊張するもの・・・話したことはあるけど2年ぶりに会うのだから余計に!
ですが再会してすぐ意気投合。
まぁそんなもんですよ。
元々合わない人とは、外で会うことはしないから。
レストランに到着し、予約していたパスタとリゾットのハーフ&ハーフを注文。
本日のパスタ(きのこのクリームパスタ)

玄米のシーフードリゾット

量自体はハーフサイズだから少ないものの、前菜とデザートがブッフェスタイル。
サラダと前菜を食べたら意外とお腹が膨れていき・・・
メインが来るまでの間、パンをテーブルサービスで選び3つも食べ・・・
パスタを食べ終えた頃には満腹。
そんな状況を無視してリゾット登場!!
そして無理やり食べたにもかかわらず、デザートブッフェ

・・・ほんとにお腹いっぱいだったんですよbigaseでもあるとついつい手を伸ばしてしまう自分がいるのさ・・・。
食べれるかどうかより、盛る事を意識して皿に盛っていたらとてつもなく興味をそそられるものが・・・

どーーーーん!!!!
ワッフルicon12
自分で作るタイプ8onpupink
なぜだか作りたくなる子供心が爆発し、食べるより作りたいだけのために作ってみました。
さすがに1人では食べきれないのでシェアしたけれど、もうお腹が苦しすぎて苦しすぎて
ちょっと私、花でも眺めてるわ
と、店内の装飾の花を見つめて食べ物の意識から遠ざけようとしてみたけれど
スイーツの甘い香りのせいで苦しさが消えず・・・。
話は盛り上がって大爆笑し、色々笑ったことでスッキリし、また来月も遊ぼうと誘われたので楽しみにしつつ
もう食べ放題なんてものはやめようといつも思っていながらも、次こそやめるんだと心に誓ったそんな夜・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です