レアミルキー♪

何気なくもらったミルキーのなかに・・・

中吉ミルキーがっface08
高校生の頃ミルキーが流行っていて、ペコちゃんが包み紙に10個あったらラッキーっていうのがあったなぁ・・・。
その頃飼い始めたミニチュアダックスフンドにミルキーという名前を付けたのは、そう私・・・face03
大吉ミルキーは聞いた事があったけど、中吉もあるんですね。
調べたら、小吉もあって、さらに色々なレア包み紙があるとか・・・。四葉のクローバーも有名だけど、ネットで調べたら、星にペコちゃんが乗ってる~!しかも顔だけじゃなく全身~!!
ミルキー以外にも、色々なメーカーでこういうレア商品ありますよね。ピノとかも有名icon12
お菓子業界のこういうイタズラ(?)、大好きですshockingpinkheart

Post navigation

  2 comments for “レアミルキー♪

  1. バスケランナー
    2013年11月29日 at 5:52 PM

    それ、返して!

  2. きゃなこ
    2013年11月30日 at 8:40 AM

    ★バスケさん★
    そのセリフ、mamaさんが「返してっていいそう」って言ってました(笑)その通り!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です