ご無沙汰です。

梅雨が明けた途端、猛暑な毎日。

 

日差しが痛いです。

 

歳を重ねるにつれ、日焼けも怖くなるし。

 

夜、部屋に入ったら温度計が36度になってました。寝れるわけがない!!

 

 

最近の出来事といえば、

 

寝不足な毎日。

 

先月末に腰を痛め、歩けなくなる位に重症になり2日間寝たきりになったり。

 

10年前に働いていた職場の仲間と集まり、久々に楽しい一時を過ごしたり。
しかしなんでしょう、昔の職場の仲間と集まるときはメンバーが変わろうとも職場が変わろうともいつも私が幹事をやっているんですが・・・。歳も性別も関係なく中間な立場というか、なんだかんだみんなの連絡先を知っているのが自分だからというか、姉御気質だからというか。
いや、とにかく皆で集まるのが楽しいんですよね!知らない人との集まりは正直苦手だけども。
それに毎回サプライズを仕掛けるのが密かに楽しくて♪今回もサプライズ成功して自己満足(笑)!!

 

そんなこんなで明日からお盆休みです。

 

出かけたいけど、正直外に出たくない。暑すぎる!!

 

まだまだ夏は長い・・・後半、体力・気力が持つだろうか・・・。

summer_i4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です