夜食のお供に・・・

スープはるさめナイフフォーク

今はそんなに食べるわけではないけれど、社会人になってから数年は夜勤のある仕事をしていたので、よく夜食に食べていましたzzz
さすがに24時~にガッツリ食べれられるわけでもなく、はるさめのヘルシーさがちょどいいんですicon12
先輩や上司はBIGサイズのカップラーメンとおにぎりという、炭水化物パレードbigase
そもそも夜勤の日の勤務の流れが不規則すぎて、15時に出勤→16時に休憩(夕食)→24時休憩(30分)→4時(仮眠)→6時現場→9時退勤
よくこんな生活をしていたなと、自分にビックリするけれど、当時はそれが当たり前だったし夜勤明けで遊びに行ったりパワフルだったface08
たまに想定外の出来事があると、忙しくて仮眠できなかったりもするdawn
今はもう23時までに寝ないと頭痛くなるわらい
年寄り生活ですわショックいや、健康にはいいんですicon12
夜食を食べることはなくなったけど、春雨スープはたまに食べようっと8onpupink

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です