大雪

土曜と日曜は大雪でしたね~icon04
土曜日、仕事を終えての帰り道。

真っ白face08

もはや誰の家だかわからないbigase
帰り道の小学校の前で、カマクラを作ってる小学生をちょっと尊敬しつつ、雪が降るとキレイだけれど積もると別にうれしくはないなぁと子供心をなくした自分を客観的に見ている自分になんだか苦笑いface07
日曜日は朝から自宅前の雪かきをし、月曜の朝(今日)も会社の前を雪かきしたけれど・・・まだまだ雪は溶けませんねショック
とりあえず転ばない事だけを気を付けよう・・・。
icon04icon04icon04icon04icon04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です