幕張の浜


久しぶりに来ました、幕張の浜umi
最後に来たのは、小学生までだったかなぁ・・・。
昔、(20年位前)は家族で花火とかしたっけなぁ花火たまに友達も呼んだりして。
小学生の頃、クラスだか学年みんなで行った覚えもある・・・。
正直、キレイな海ではないけれど、地元に山山も海ヨット赤もあるって贅沢だと思うicon12
さて、なぜ幕張の浜にいたのかというと、前日のサマソニのゴミ拾いを朝7時からやってきました掃除
朝からいい汗かいたな~bigase
今日は水分が特に足りないekured

Post navigation

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です