本物!

ゴールデンウィーク!!
ずっと行きたかった、モンサンクレールというケーキ屋さんに行ってきました!

あの有名な、辻口シェフのお店✨
せっかくなので、お茶しながら店内でイートイン。
はぁ・・・おいしい❤️なんだろう、ケーキで感動できるって素晴らしいよ!
その後、またもや辻口シェフのロールケーキ専門店でケーキをテイクアウトして、ちょっと移動してポタジエというケーキ屋さんへ。
ポタジエは、野菜を使ったケーキということで有名なお店。
がしかし、私、野菜が嫌い!!
私はいいや。と言いつつ、食べれそうなケーキがあったのでテイクアウト。

チョコレートケーキ!
しかし、野菜が入ってるんです!
ゴボウが!!
ゴボウは食べれるので選んだようなものの、ショートケーキのイチゴが完全にトマトと入れ替わったケーキやアスパラガスを使ったケーキなどなど、やはり私には厳しい(^_^;)
ゴボウショコラは、ツブツブのゴボウがナッツみたいな触感なんだけど、ほんのりゴボウの風味はあるなぁって感じでした。
帰宅してから、ロールケーキ専門店で買ったロールケーキとピスタチオのシュークリームを食べてみたところ、ピスタチオのシュークリームがかなり濃厚でおいしいかったです。ロールケーキは何年か前に食べた事があるんだけども、やっぱり好きな味。
やはり、都会は違うなぁ・・・。
また食べたい♪( ´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です