東京観光

この土日、九州にいる友人が東京に来るというので会いに行きましたface02
中学卒業と同時に九州に引っ越ししてしまって今も向こうにいるけれど、ここ10年位毎年会ってるお友達8onpuredさらに友達の友達(初対面)も一緒に東京へ遊びに来た。
今回はピースのトークライブを見に東京へ来るのが目的だったらしく、私も便乗して一緒に見に行った。2時間しゃべりっぱなしだったけど、これがすごくおもしろかったwarau
翌日は私は午後から合流して、新丸ビルでランチ

すべてのテーブルに謎のぶた・・・

東京駅の外に出る事は少ないので、一応パシャリ・・・

その後は初対面の子の方がデザイナーの仕事をしているらしく、有名な人が秋葉原で個展を開いているからと、秋葉原へ。
二人の地元は女子率が高く、男子が少ないので秋葉原の男子率に驚いていたface08
その次に六本木の美術館をふらふら・・・。
私には縁の遠い場所ばかりで、こういうのは逆に新鮮icon12
去年は友達がまた違う初対面の子を連れてきて、なぜかその子と私が二人で東京を巡る事になり、東大に行ったなぁ・・・。東大の購買でボールペン買ったよわらいははっ、新鮮おばけ
二人は前日(私と合流する前)に東京をぐるぐる回っていたみたいだけど、「東京」ってみんな各所が近いと思ってたみたい。なかなか一日で東京を巡るってハードだわbigase
友達は来る度にお土産をくれて、初めて会った子は東京が初めてでディズニーランドに子供の頃1度行ったというので、午前中に舞浜へ行ってお土産をプレゼントface01そしたらイクスピアリでセールをやっていて会う前から荷物が増える私・・・icon11でも喜んでもらえてよかった。30周年だしね8onpupurple
それにしても・・・博多弁ってすんごい萌える・・・face05

  4 comments for “東京観光

  1. ボクジュ
    2013年6月26日 at 11:28 AM

    今度私にも東京案内して~(* ̄∇ ̄)ノ

  2. きゃなこ
    2013年6月26日 at 12:39 PM

    ☆ボクジュ☆
    よし、東京巡りするかい~♪国内旅行もしたいよ~(^^)/ハワイはおあずけ・・・。

  3. ボクジュ
    2013年6月26日 at 1:16 PM

    ワイハ行きたいね~
    ってか、1ヶ月位住みたいよね!!
    巡る~!!
    関東人なのにあんまりtokyo知らない(/´△`\)

  4. きゃなこ
    2013年6月26日 at 1:54 PM

    いつか行こうね!まだまだ独女だから(笑)
    私も東京に通っていたけど、今はあんまり行かないし~、東京はすぐ新しくなるし~、ついていけない(-_-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です