気付けば2月

いつの間にやら2月になって1週間が経とうとしてますね。

 

1日があっという間。

 

2月は28日までしかないから、ほんと知らないうちに3月になっていそうだわ・・・。

 

2月に入って

 

節分の日に恵方巻きを食べたけど、写真撮らず・・・。

 

休日に中学時代の友人と集まったけど、(私は)写真撮らず・・・。

 

正月のうな重以来スマホで写真を撮っていないですね。

 

なんか写真撮るの面倒臭い・・・まぁ一時的な気分の問題だろうけど。

 

 

最近はまた人間断捨離もしちゃったりで、何年何十年も連絡取ってない人とかね。とりあえず連絡先交換しただけの人とか。

 

と思えば何年、何十年か振りに再会することもあるから断捨離には慎重にはなるけども。

 

写真も連絡も、なぜかという理由を書くとすんごい毒を吐くと思うのでやめておきます。

 

学生時代は毒吐きキャラで有名な私でしたから。

 

さぁ、これからバレンタインですね。

 

昔ホテルのケーキ屋で働いていた時に、クリスマスの後はすぐバレンタインで多忙になり、他の人に任せられないからとチョコの箱詰め&ラッピングを一人で夜中にやっていたことや、中途入社してすぐデパートのバレンタインの催事に行かされた事を思い出す時期でもあるんですな、それが私の2月の思ひ出。

 

 

 

 

2word002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です