水上バス

先日、東京観光してきましたface02
東京観光って言ったって、1時間もあれば行ける距離だし、高校から都内に通っていたのでそんな田舎者みたいな訳ではないのですが・・・
九州にいる友人が上陸してきたので、一緒に東京を周ることにしたのでした。
そして目的の一つ、水上バスヨット赤

こちら、ハイカラわらいな色して名前は竜馬face08
初めに2階へ上がると、もういっぱいbigase時間ギリギリまで浅草寺にいてダッシュで乗り場まで行ったから後ろの列にいたんでけどねdash3
窓側が座れず通路側へ。

天井からみたスカイツリー
出航してから船内を探索してみようと思って1階へ行ってみると

ソファー席icon122階は横一列で満席だったのに1階はこんな綺麗で、しかも空いてる・・・

そして船尾

浅草から浜松町への航路icon19東京タワーも見れました。

水上バスなんで、乗る機会ないなぁと思っていたけれど、ゆったり30分の船旅は楽しかった8onpupink

Post navigation

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です