癒しの時間

昨日はお休みだったので、朝から銀座へ行ってきました。
にしても・・・暑いbigase
駅までの15分の道のりを歩くだけで汗が止まらないface07
銀座に到着し、目的の店を目指していざ入店dash3
ちょっと見てるだけです。といえる雰囲気の店ではないけれど、買う物は決まっていたので堂々としてみたわらい
買い物を済ませ、三越をブラブラしてから約束していた人と合流。
ランチして、銀座から有楽町方面へ歩きそのまま丸の内へ。
涼しげな庭園でのんびりしてから、カフェでまったりcaffe

久々に直接ゆーっくり人と話して、色々相談したり、アドバイスもらったり・・・
やっぱりこういう時間好きだなredheart

Post navigation

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です