目を大事に


数日前から目が痛いですショック
日常生活では裸眼なんですが、数年前に眼科に行った時にドライアイと診断されました。
目が乾く
涙が出ない
夕方になると目がかすむ

そしてものもらいになるface07
しかし今回はまたなんか違う。
瞼の下が痛い。
大抵寝れば治るだろうと思っていたけれど、2日経ってもまだ痛いbigase
あ~あ、これだけでなんかダルいよねdawn
朝起きて、失明していたらどうしようかと若干の不安を覚えながらもなんとか生きてます。
眼科・・・行った方がいいかしらglasses

  4 comments for “目を大事に

  1. chuta47
    2014年2月18日 at 4:05 PM

    いった方が良い!

  2. きゃなこ
    2014年2月18日 at 4:11 PM

    ★chuta47さん★
    では、お休みいただきます・・・(゜-゜)

  3. ボクジュ
    2014年2月18日 at 4:31 PM

    早く行って!! Σ(ノд<)

  4. きゃなこ
    2014年2月19日 at 8:37 AM

    ★ボクジュ★
    わぁ、久しぶりのコメント(笑)
    これはきっと・・・ストレス??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です