目薬

まぶたの違和感から数日・・・
病院に行く時間もなく、でも腫れは大きくなっているような感じでじれったくイライラ・・・ikari
ということで、薬局で目薬を買いに行ってきましたdash3

アレルギー用の目薬は今使用しているものがあったんだけれども、効き目があまり・・・というのと、もう数滴でなくなるので今回はちょっと効きそうなやつを改めて購入。まぁ、自分の勝手な予想で購入したやつだけどbigase
本当は眼科で処方してもらう薬が一番いいんだろうけどもダッシュ
購入して早速使用。
2日後には下まぶたの腫れがなくなってるし、目を閉じても痛くないicon12
若干の腫れはあるけれども、違和感は全くないからたぶん平気。
なんじゃこの目薬~~~ネ申~~~icon12icon12
目薬に頼りたくはないけれど、目は大切にねglasses
ストレスと睡眠は大事ですぞekuredと、わかっていても自分に再度言い聞かせてみる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です