空間認識能力

友人の家にあったパズル。
最初はバラバラなんだけれど、完成すると立方体になるらしい。
こんな感じ↓↓↓  *イメージ画像です

簡単そうにみえて難しく、何人か苦戦bigase
じゃあ私もやってみよう!とパズルを手にしてカチャカチャ・・・
「・・・できた」
秒殺で完成!!
自分に新たな能力が再発見できた瞬間でしたわらい
こういう空間認識能力は男性の方が得意らしく、地図の見方やスポーツなんかが得意なんだそう。
そういえば、地図を見るの得意かも。日本でも外国でも知らない土地は地図片手に一人で歩き回ってますスニーカー

Post navigation

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です