風邪っぴき

え~、新年度早々に風邪ひきましたface07一昨日は11時間睡眠、昨日は会社を早退して寝込んでましたzzz
先日の結婚式での薄着と寒さが原因かと思われるのですが・・・。
正直、体力(健康)には自信があったんです。社会人になってから、一度も欠勤したことなかったし。(ノロウィルスにかかったことはありましたが・・・)
年明けも風邪ひいたし、こうも連続で体調を崩すと歳をとったのか・・・という考えにしかならない私icon11
前職場を退職した時に有給を一ヶ月いただいてたので、きっと働かなかったから免疫力低下したのかな・・・。dawndawndawn季節の変わり目、体調管理には気をつけましょうekured

  2 comments for “風邪っぴき

  1. 2013年4月3日 at 11:58 AM

    わっ、僕は今日、気づきました。
    ブログで私生活はバンバン、アップしちゃってください?(僕のようにね!)

  2. きゃなこ
    2013年4月3日 at 1:00 PM

    >バスケランナーさん
    はいっ!色々勉強させていただきますー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です