13時間

13時間という時間があったら、何して過ごしますか??
私は・・・昨夜から今朝にかけての13時間を睡眠で埋めましたzzz
寝すぎekuredって思われるでしょうね。
しかし、昨日は一日中鼻水が止まらず、鼻をかみ過ぎて頭も痛くなり、仕事から帰って熱を測ってはみたものの熱はなく、でもすんごいダルかったので、お風呂に入って夕飯は食べず18時半にベッドにもぐりこみました。
途中一度トイレで目が覚めた。ここで時計を見たら、「あと〇時間しか寝れない!」と考えてしまうのであえて時計を見ないように電気もつけず、再度寝る。
そして7時過ぎに起床taiyouface
寝すぎると逆にだるかったりするんだけど、いつもと変わらない朝。
まだ鼻が痛いけど、ダルさは解消・・・!?
あ~あ、最近季節の変わり目っていつも何かしら不調になるな・・・肌荒れとか、風邪とか。社会人になってから一度も休んだことがなく、健康だけが取り柄だったのにわらい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です