4時間

4時間あったら、何をしますか?
4時間台湾まで行けますね飛行機
私は4時間、ひたすら歩いてましたスニーカー
せっかくの連休、何もせず家にいると寝てしまうので、よし、海沿いを歩こうと連休前に決意し、当日に「寒いから面倒」・・・と少し自分に負けそうになりつつ、おつかいも頼まれたので外に出る決意をし、13時に家を出ました。
まずは、目指せ海浜幕張ekuredここら辺は、歩きでも何度も来た事があるので慣れた感じ。
そして駅を越え、さらに海側へ。

スカイツリーを背にし、下り開始face01
普段は気にも留めない、何かの実を発見したり

なんだか神秘的な空に酔ってみたり

こんな寒いのに大変だなぁと感心したり

邪心を取り払ってひたすら歩いていると、なんだか気持ちがいいicon12
検見川浜~いなげの浜~私はどこまで進むのか・・・
子どもの頃によく行った、稲毛の海浜プールの方まで2時間くらいかけて歩き、そろそろ戻るかと思ったら、こんなものが

キリよくないと戻れない私に、ここで折り返せの文字icon12
行きは、揚々と歩いていたけれど、戻りは急に足が重い・・・。ふくらはぎは平気だけど、ひざの裏が激痛naku
しかし、意地でも自力で帰ると決意したので、ゆっくりペースながらも17時に帰宅pinkheart
そして今日。
覚悟はしていたけれど、ひざ裏の筋を伸ばすと痛~~~~いdawn
変な歩き方してるしbigaseこれのせいで、寝れなかったし、起きれなかったし。
筋肉痛はとはなんだか違う激痛に耐えながらも、冬休みまであと1日ekured

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です