よしもと劇場

イオンモール幕張新都心がオープンしてから1か月半が経過しましたね。
オープンするという情報を聞いてから、どうしても行きたいと思っていた場所がありました。

よしもとイオンモール劇場

色んな芸人さんが出演する中で、誰の出演時に行こうかと悩み・・・
素晴らしい日を見つけて、チケットを予約して、行ってきましたface02
この日の出演者

私の目的は渡辺直美shockingpinkheart
思っていたよりこじんまりとした劇場だったので、舞台が近いicon12
そして、土曜日ということもあってか小さい子ども達もたくさんface01
トップバッターはアジアンから始まり、中盤で渡辺直美が出てきてみんな同じ目的だったのかというくらい劇場が大盛り上がりup
そして例のビヨンセのマネをして、もうなんか迫力がすごすぎて笑いが止まらず、さらに本人が息切れしてさらに爆笑わらい
トリにCOWCOWが来て、漫才をしたんだけれどおまけで「あたりまえ体操」をやってくれて、ラッキーでした8onpured
全員おもしろくて、笑いすぎてあごが痛くなったbigase
その後、イオン内を歩いていたら渡辺直美とダイノジのトークライブがあるということで、観に行ってきましたdash3

こちらは観覧無料で写真もちゃっかり撮っちゃいましたピース
久々に爆笑したな~っていう一日でしたわらい

  2 comments for “よしもと劇場

  1. chuta47
    2014年2月3日 at 6:43 PM

    きゃなこさんも・・・
    そろそろ、よしもと入りですか?

  2. きゃなこ
    2014年3月2日 at 10:57 AM

    ★chuta47さん★
    コメント気付かなかった~(+o+)
    よしもと・・・無理ですね。笑ってる方がいいやっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です