大きなスイカ

こんにちは!まなふさ事務局のОですicon02
今日は涼しくて凌ぎやすいですね~。一息つけます。
お盆休みに入った人が多いのか、電車も空いていた分涼しい気がしました。
注文しておいた大きなスイカを丸ごと冷蔵庫に入れようとして、思い出しました。
去年も同じ物を買って野菜室に入りきらずに
半分に切ってから冷蔵室と野菜室に分けて冷やしたことを。
年に1、2回しかないことだと、すぐ忘れてしまいますね。
味の方もすっかり忘れていましたが、これが冷えても甘くて
6kgもある(ちなみに普通の大きいと感じるスイカで3、4㎏)のに数日で無くなりますhosi(blue)

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。

モニターやアンケートに協力して下さる女性会員募集中です!

コメントを残す