日曜日にヨガでスッキリ☆

こんにちは。まなふさスタッフのナガタです。
5月がスタートしましたね。
5月は私が一年で一番大好きな季節山
新緑がとても綺麗だし、暑くも無く、寒くも無く、
過ごしやすい陽気が多いし。
夜も早く明けるので、ちょっと早起きが気持ち良い
時期でもありますね。
そんな早起きが気持ち良いシーズン、ということで
まなふさでは4月から日曜日に朝ヨガをスタートしました

月に1回だけですが、ちょっぴり早起きして
カラダを動かすと、一日が元気に過ごせる感じがします。
身体が固い方でも、ヨガをやったことが無い方でも
気軽に参加できるレッスンです。
今月は11日の日曜日の9時からスタートします。
「わたしも興味がある!」という方はぜひ!
▼SUNDAY 朝ヨガレッスン
http://p.tl/ktrP

コメントを残す