女子がトキメクみずいろマルシェ

こんにちは☆まなふさスタッフのイイダです!
今日は晴れ晴れとした気持ちの良い天気でしたね!
そんな今日は、ハンドメイドの小物達が集まる「みずいろマルシェ」に行ってきました!
可愛いアクセサリーやバッグなど、女子好みのキュートな小物がたくさん!
作品はすべてちばで活躍する女性クリエーター達によるものです。


ついつい目移りしてどれもこれも欲しくなってしまいますが、そこはお財布と相談。
パッと見たときに、ひとめぼれしたロザフィのイヤリングを購入☆
素材が紙なので(紙には見えません)、着けた感じもないほど軽い!
大きいモチーフのものを付けたい派の私にはピッタリでした。

まだまだ欲しいものがあったのですが、涙を飲んで諦め・・・・なんてまた買いにきちゃうかも(笑)
この素敵なイベントは今週日曜まで開催中です!
是非週末は行ってみてください!お気に入りの一品が必ず見つかりますよ!
▼「みずいろマルシェ」詳細
http://www.manafusa.jp/modules/event/singlelink.php?eid=51

コメントを残す