お盆休みが終わりました☆

こんにちは☆まなふさスタッフのイイダです。
まなふさもお盆休みをいただいておりましたので
久しぶりのブログ更新です☆
久しぶりの大型連休となったので、
両親の故郷に帰省したり、習い事に行ったり、
ばたばたとしていたら・・・・・
本当にあっという間に終わってしまいました・・・(笑)
皆さんは、充実したお休みになりましたか?(*^_^*)
——————-
さて、まだまだ残暑も厳しいですが、
最近、街中でよく「日傘」をさしている女性を見かけます。
今朝、通勤途中に友人にバッタリあったのですが、
彼女ももれなく日傘をさしていました↓ となりの女性も!

日焼け防止・紫外線対策だそうです。
晴れた日に傘をさすのに少し抵抗があったのですが、
「こんなに日が照っているのに、
なんで日傘持ってないの?!」って逆に驚かれてしまいました(笑)
可愛いデザインの物もたくさん販売されているようなので、
近いうちに、私もひとつ買おうかと思います!

コメントを残す