ボリュームたっぷりの定食ならここ

こんにちは☆まなふさスタッフのイイダです。
今日は友人お勧めの美味しい定食屋「機山亭」さんに行ってきました!
高菜ごはんとから揚げがセットになった定食を注文。
から揚げはおまけのおかずのはずが、このボリューム!!face08

サクサクジューシーですface05
これでもかっ!と高菜もたっぷりのって、値段は意外とリーズナブル。
千葉中央駅の目の前とあって、
サラリーマン・OLさんで混みあっていました。
また近いうちに食べに行きたいです。
ちなみに、ごはんの量は普通盛と【女子盛り】が選べます。
女子盛はちょっと少な目です。
よほどお腹が空いていない限りは、
女性の方は、名の通り女子盛りで十分かも・・・です(^^)
▼行ったお店はこちら
機山亭
http://tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12007435/dtlrvwlst/3318869/

コメントを残す