今年も一年ありがとうございました

こんにちは☆まなふさスタッフのイイダです。
今日で今年の仕事納めです。
年末の恒例行事!
大掃除をスタッフ一同で行いました☆
窓を拭いて~
床を拭いて~
椅子や机を拭いて~
つるつるピカピカにして
新年を迎えたいですよね。明日は自宅も大掃除の予定です。
4月に入社して、まなふさスタッフとしてサイト運営に携わり、あっという間の9ヶ月でした。
不器用で至らない面がたくさんあって
周りの皆さんには色々とご不便をおかけしました。
来年はもう少しステップアップできればと思いますbigase
今日は仕事納めの忙しい時にも関わらず、こんなに素敵な誕生日プレゼントまで頂いてしまいました!


新しい環境で過ごすことは緊張の連続ですが、優しいスタッフさんに恵まれたことに感謝です(涙)
それでは、今年も残りわずかですが、
良い年末をお過ごしください☆
来年もどうぞ宜しくお願いいたします

コメントを残す