お花のランチレッスン

こんにちは☆まなふさスタッフのイイダです。
今日は気温も少し上昇し、
暖かく感じます。
大寒が過ぎると、もう季節は春なんですね~。
春はお花が美しい季節face02
女の子にとって一番のイベントである
桃の節句(ひなまつり)ももうすぐです。
ひなまつりではお雛様を飾りますが、
そのお雛様をお花で飾ってあげたら・・・もっと可愛くなると思いませんか?

千葉市中央区にある お花の教室「リトルブーケ」さんでは、
来月16日・24日の2日間、この桃の節句にちなんだ
お花のランチレッスン会を開催します。
今回は、千葉みなとにあるイタリアンレストラン「ハーベストガーデン」さんとコラボ☆
レッスンと美味しいランチ、両方を楽しめます。
是非、ご家族と、お子様と、お友達同士と、
お気軽にお申込みください♪
詳細はこちらからどうぞ↓
【花のランチレッスン @リトルブーケ花の教室】
http://www.manafusa.jp/modules/event/singlelink.php?eid=111

コメントを残す