お酒屋さんでケーキ?

こんにちは。まなふさスタッフのナガタです。
先日、「市原でお酒やさんなのにケーキを売っているお店がある」という
情報を聞きつけたので、確かめに行ってきました!
噂のお店はこちら↓相模屋商店 さん。

一見すると、よくあるお酒屋さんです。
入口に「チーズケーキ」といったのぼりやポスターなどが
貼ってあるのですが、それを見なければ
「本当にケーキを売っているのかな?」と思います。
でも、お店に入って右手の奥に進むと冷蔵ケースに
ケーキがずらり。

その中から一番ベーシックなベイクドチーズケーキを買ってみました!
それがこちら↓ 1,500円です。

シンプルですが幾らでも食べれちゃう飽きのこない味でした。
こちらの販売しているケーキは「フェリシア」さんというお店の
ものだそうです。
http://www.ap-felicia.jp/
市原に行ったらぜひチェックしてみてくださいね~