連休初日は豪勢にイセエビです!相浜亭

こんにちは。まなふさスタッフのナガタです。
いよいよゴールデンウィークも本格的にスタートしましたね!
今年の連休はお天気にも恵まれそうで
お出かけにはもってこい!
ということで、早速昨日は南房総&館山に
遊びに行ってきましたicon17
やっぱりその方面に行ったら海の幸をたらふく食べたい
ですよね魚
ということで、お昼に向かったのは館山にある漁協直営の「相浜亭」さん。
メニューを見るとどれも美味しそうなのですが
お店の名前がついた「相浜定食」を頼んでみたところ・・・

うわー!face08イセエビが丸ごとお味噌汁に入ってます!
しかも、ご飯も大盛り。てんぷらにお刺身、なめろう、小鉢2品までついて
なんと1500円というコスパ抜群でした。
連休だから混んでるかな~?と思ったのですが
13時過ぎだったせいか、店内はそれほど混んでいませんでした。
漁港の向かいにはBBQを楽しめる直売所もあるので
気分や人数に合わせてどちらか選んでもいいですね!
おなかいっぱい、満腹でご馳走様でしたーface02
▼相浜亭
https://www.pref.chiba.lg.jp/suisan/sakana/kyouryokuten/aihamatei.html