明日は幕張ビーチ花火フェスタ

こんにちは☆まなふさスタッフのイイダです。
みなさん夏バテで体力は消耗していませんか?bigase
暑くて怠くなることもありますが、
そんな疲れを一気に吹き飛ばしてくれそうな
楽しいイベントが夏休みは多く開催されていますね~face02
私もどれかひとつでも行ければよいのですが・・・face07
さて、明日8月1日(土)は、
ちばの夏の風物詩「幕張ビーチ花火フェスタ」が開催されます。


会場へ行かれる方もきっとたくさんいらっしゃるかと思いますが
夜でも暑さに要注意!
水分をたくさんとって熱中症にはくれぐれもご注意くださいね☆
それでは、楽しい週末をお過ごしください!

コメントを残す