大盛り過ぎる!!

こんにちは☆まなふさスタッフのイイダです。
今日のお昼は千葉中央駅の中にある喫茶店「ベルエポック」さんへ。
お昼時はサラリーマンやOLさんで激混みですが、
ちょっと時間を空けるとめちゃくちゃ癒される落ち着いた空間になります(笑)
目当てのランチは15:30まで食べられるので少し遅めに行くのが狙い目ですface02
そして毎回驚くのが食事のボリューム。
男性でも完食するのは難しいのでは??というくらい
普通盛りの量がやばいのです・・・(良い意味で)
今日は日替わりのピリ辛ナポリタンを「少なめ」で頼んだところ、
こちらです。どーーん!

お腹いっぱい胸いっぱいになった金曜日の昼下がりでした(笑)
昔ながらの定食など、味もとっても美味しいので
お腹が空いている時はおすすめですよ~!

コメントを残す