秋のグルメ旅

こんにちは☆まなふさスタッフのイイダです。
10月の三連休、みなさんいかがお過ごしでしたか?
私は一日時間が空いたので、友人と食道楽の旅に出ました。
旅といっても都内をぐるぐる散策するだけだったのですが
行列グルメに並んだり、新規開拓のお店に行ってみたりと
最終的に足が棒のように疲れてしまいました雨つぶ
一時間半並んだレッドロックのローストビーフ丼。

星乃珈琲店の名物パンケーキ。

この分厚さ!とても美味しかったです。
星乃珈琲店は千葉にも店舗があるので今度また行ってみたいですね。
さて、このグルメの旅・・・、さんざん食べた結末に
「虫歯で歯が欠ける」という事態が発生するのですが(笑)、
歯医者さんに行く良いきっかけにface01
美味しく食事するために、
定期的に検診に行くことも大事ですよねbyoin

コメントを残す