10月プレゼント今週締切です!

こんにちは☆まなふさスタッフのイイダです。
先週末は、各地でハロウィーンイベントが多数開催されていました。
年々仮装行列のコスプレの精度が上がってますよね。毎回驚きます。
今朝のニュースでは、魔女やゾンビなどの定番系のコスプレ以外にも
たぬきの信楽焼やメリーゴーランドの木馬のコスプレ(!?)など、
楽しい珍コスプレをする方がたくさん出ていました(笑)
せっかくの機会なのでハロウィーンくらいは
羽目を外すのもいいのかな??
さて、そんな今月は、まなふさ会員さん限定プレゼントとして
「白雪友禅ふきん」を抽選で2名の方にプレゼント☆

応募の締め切りはハロウィーン本番の今週土曜日まで!
「まだ応募していなかった・・・!」
という方は、忘れずにチェックしてくださいね♪
▼プレゼントのご応募はこちらかから
http://www.manafusa.jp/modules/contents/index.php?content_id=7

コメントを残す