最近話題のカフェ呂久呂のカレートースト☆

こんにちは。まなふさスタッフのナガタです。

まなふさのオープン当初からご紹介していた「カフェ呂久呂」のカレートーストが最近、とっても話題になっているってご存知ですか?

クチコミサイトで「これはスゴイ!」と話題になっているだけでなく、先日はあのNHKの「ためしてガッテン」にも取り上げられちゃったんですよ!

http://www9.nhk.or.jp/gatten/articles/20160413/index.html

私はかれこれ7~8年前からこのカレートーストのとりこ。

呂久呂さんに行った時にはいつも注文しています。

そして今日、久しぶりにお店に行ったら、やっぱりテレビの影響か、ほとんどのお客様がカレートーストを注文していましたよ!

20160421

こちらはほぼ1斤を使って作る「ジャンボカレートースト」。

色々トッピングができたり、中のカレーを食べ終えたら追加のカレーもできるなど、色んな食べ方があるのも楽しみの一つです。

ぜひ、みなさんも人気のカフェ呂久呂さんのカレートースト、一度食べてみてくださいね!

 

コメントを残す