ジュンヌがリニューアルオープン!

こんにちは☆まなふさスタッフのイイダです。

しばらく改装工事中だった千葉そごうの別館オーロラモールジュンヌが今日からリニューアルオープンだそうです。

ナガタさんが立ち寄ったところ、人がたくさん!混雑していたみたいです。そして開店記念のノベルティバッグをお買い物した人に配っていたようで^^♪ 私が頂きました!可愛いです。

IMG_20170915_120348_555

ジェラートピケやパパブブレなど新しいお店も入ったみたいですね。以前は無かった一時預かり専門託児所やコワーキングスペースも導入されているそうです。女性には嬉しい施設ですよね。

私も早速仕事帰りに寄ってみようと思います。

コメントを残す