神戸へ⚓︎

152EECAE-E9D5-4B2F-9EC2-A1498ED24413
先ずは『神戸精養軒』
ランチはまるで大人のお子様ランチ❣️
大好きなものばかり😍
その後、神戸中華街の南京町へ💨
AA180AE6-C66B-4491-B650-93A039A8CD17
南京町で行列の豚まん屋さん『老祥記』
できたての“豚まん”食べて、美味しくて大満足🐷
それから元町へ💨
A7FD3A3C-F9AB-4B32-8C0A-6225BF5799A2
ユーハイムの本店でバウムクーヘン食べました😋
できたてのバウムクーヘンはふわふわで、
添えてある生クリームもとっても美味しかった♡
店内は船をイメージしていて素敵でした🛳
大好物ばかり美味しくいっぱい食べて
とっても楽しい日でした💖
5130CA95-5832-410A-84D3-7D9E51BF1E69
この写真は神戸の夜景ですが、
錨(イカリ)は神戸市のシンボルマークで、
このマークや神戸市の市章が六甲山に映し出されており、
これは阪神淡路大震災の被災市民を勇気付け、
復興への希望の光だそうです⚓️

  4 comments for “神戸へ⚓︎

  1. 桜月
    2019年2月5日 at 2:03 PM

    老祥記の豚まん…
    昔神戸を舞台にしたマンガで登場人物の女の子達が食べてたな〜
    私も食べてみたいです。

    • mh
      2019年2月14日 at 10:19 PM

      桜月さん、お久しぶりです♪お元気でしたか?
      そうなんですね!テレビでもよく取り上げられますが、従業員さんがいっぱい!小さい店内は混み混みでした!
      美味しかったですよ♫

      • 桜月
        2019年2月14日 at 10:45 PM

        お久しぶりです
        先月末にショッキングな発表がありましたが何とか元気です

        今月末は千葉で定例のランチ会です
        楽しみです

    • mh
      2019年2月26日 at 10:06 PM

      お返事し忘れちゃってたみたい!
      ごめんなさい🙇‍♀️
      関西へ来られた時にはぜひ!!
      小ぶりでパクパク食べれます♫
      椎茸味もありますよ(向かいの店舗)

桜月 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です